羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2017-11-23から1日間の記事一覧

ランウェイで笑って VOL.1

ランウェイで笑って(1) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 猪ノ谷言葉 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/09/15 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 今、もっとも勢いのある漫画(当社比)のランウェイで笑って。 この作品はファッショ…

年下寮母に甘えていいですよ?

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫) 作者: 今慈ムジナ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/11/17 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 第10回小学館ライトノベル大賞 優秀賞「ふあゆ」でデビューした今慈ムジナ先生の新作です。 どんな経…

再出発

数日前からブログを始めまして、記事を書いてたらカデコリー分けが出来ないことに気づきました。調べたらブラウザ版だと色々不便だということに気づきました。なのでアプリ版から改めて始めようと思いました。

ブログを始めるにあたり。2

1の続きです。 このブログではラノベや漫画やアニメなど、癒されるものや元気が出るもの書いていきたいと思っています。それと、自分が好きだと思うものも書こうと思っています。ブログを書くのは初めてなので、手探りで進んでいこうと思いますので宜しけれ…

ブログを始めるにあたり。1

どうも、ツバサと申します。ツイッターや読書メーターなどで活動しているラノベ読みです。ラノベの他にもライト、キャラ文芸や漫画など様々な作品を読んでいます。アニメも楽しんでいます。そんな、僕が楽しんでいる作品を色々な人に伝えたいなーっていう思…