羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

君が死ぬ夏に 2

 

君が死ぬ夏に(2) (週刊少年マガジンコミックス)
 

 

 山野は恋する谷川さんの死を回避するため、未来から来た幽霊の谷川さんと行動を共にする。そんな中、悪質ストーカーが現れた。そして、山野の友人、笹倉が「ふくめん」の正体に感づいたがーーー。

 

 悪質ストーカーを撃退するときや、友人の2人を巻き込まないようにするときの山野には背負い過ぎだと思った。まぁ、好きな子の死が近づいてるからしょうがないか。以外だったのは、山野は友人の笹倉と沖浦が協力してくれたことかな。まぁ、あんま深く考えない2人だから協力してくれたのかと。仲間が増えたと思ったら最後ですよ…… 笹倉ー!!