羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

僕とキミの15センチ ショートストーリーズ

 

 総勢20名の作家が「15センチ」を題材にしてショートストーリーを書く。もうこの時点で読むのを決めました。様々な作家が「15センチ」をどう表現してくるのか楽しみで仕方ありませんでした。そして、実際に読んだら、短いページ数で物語を収めていて、更にその先が気になる話ばかりで凄く物語にのめり込めました。知ってる作家、知らない作家がいて、知ってる作家はこういう引き出しがあるのかって思ったり、知らない作家はこういう作風なのかとか考えてしまい。まさに夢中になって読みました。

 

 気になっている人には是非読んで貰いたい一冊ですね。

 

 参加した作家↓(登場順)

綾里けいし 庵田定夏 石川博品 伊藤京一 岡本タクヤ くさなぎそうし 久遠 侑 九曜 佐々原史緒 更伊俊介 三田千恵 田口仙年堂 竹岡葉月 羽根川牧人 御影瑛路 水城水城 築地俊彦 森橋ビンゴ 井上堅二 野村美月