羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ワキヤくんの主役理論

 

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

 

 青春を楽しく過ごすため、主役理論を掲げる主人公の我喜屋未那と我喜屋とは逆の理論の脇役哲学を掲げる友利叶がお隣同士の関係になる。そこから、主役理論と脇役哲学のぶつかり合い(イチャラブ)が始まるーーー。

 

 何なの、この2人!運命の人すぎんだろうがよぉおおおお!?   が相応しいかと。掲げる信念以外は気があう2人なんで側からみたらイチャコラしてる風にしか見えないっていう……。笑

 

  また、我喜屋に片想いしてる湯森さなかの悲痛な気持ちが章ごとに挟まっていて悲しさしか無い。どうか、この子が不幸になりませんように。

 

 ちょっと変則的な青春を読みたい人や、青春やラブコメに飽きが来始めてる人にオススメします。