羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ココロコネクト

 今年に入って、結構巻数が重なってる作品を掘り返して読んできました。やはり、完結作品を読むのは内容がそこまで破綻することはないし、多くの人が評価してるってことで安心して読めます。さて、前置きはさておき、改めて読む作品はココロコネクトです。

 ココロコネクトはアニメ化もされたし、あるやらかしもあって、まだ記憶からなくなってはないでしょう。わたしは以前に3巻まで読んで、その先を集めていませんでした。当時は金銭的な余裕も無かったので。アニメも最後らへん見てないので、こちらも中途半端でした。なので、読むしかないだろうと(唐突) 思ったら買ってしまうことがあるので全巻買いました。期待と不安を抱えながらも、読んでいきたいと思います。ではー。