羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ココロコネクト ニセランダム

 ここからは物語の折り返し地点ですかね。

人格入れ替わり、欲望解放、時間退行、感情伝導に続き、今回はニセモノが現れる、幻想投影(笑)


 今回は新入生の千尋紫乃に焦点を当てていました。ふうせんかずらが今までとは違い間接的に文研部を攻めてきます。千尋紫乃に力を与えて、かき乱す仕掛けをしてきます。しかし、文研部の2年生5人は動じません。今までの経験が彼ら彼女らを強くした。2年生の5人の本物の強さに憧れる千尋紫乃の変化が素晴らしかった。

 新入生をどうするか気になってたが、文句無しの出来でした。

 最後の姫子の様子を見ると、まだまだ波乱が来そうですね。楽しみです。