羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ココロコネクト ユメランダム

ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)

 人格入れ替わり、欲望解放、時間退行、感情伝導、幻想投影に続き、今回は夢中透視。


 今回はふうせんかずらのいうボーナスステージでした。

学校の誰かの夢をみるという現象だから、どんな夢を見ても無視すれば良いんですが、その現象を利用出来るんじゃないかと気づいた太一と唯が調子に乗ってしまい、反対派の姫子と青木が諌める展開に。中立派の伊織がいなかったら、どうなってたことやら。


 色々あったが、遂に青木と唯が結ばれた! これから、2人のイチャイチャが見れるのかとワクワクします。


 そして、物語は終わりに向かっているということで、青春を謳歌している文研部の結末はどうなるのか、期待期待。