羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ココロコネクト アスランダム上

 最終章突入。文研部員たちはついに、謎の現象から解放されることに。

そうして、緩やかに過ごしたら明かされる真実。謎の現象に関わる記憶は消えてしまう。

そして、謎の現象は文研部以外の学校全体を巻き込んでいくーーー


 最後はどんな現象かと思ったらなるほど。文研部員たちを蚊帳の外に置いて、あまり深いれ出来ないようにするとはやりますね。

ただ、今までの文研部員に限ってたのは何だったんだっていうのはありますけど笑

しかし、文研部員たちが諦めず挑むのは応援したくなりますね。それと、家族に内容は伝えられないけど、繋がっているっていう大切なことを教えられました。


 次は本編最終巻。