羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 4月 購入予定&気になる作品

 4月の新刊チェックです。

私ごとですけど、社会人として働いていくので、読める数は限られてくるので、かなり厳選して読んでいこうと思っています。

購入予定より気になるで止まる作品が多いですね。

あと、今月から漫画の新刊もチェックしていこうと思います。

3月28日

新潮文庫nex

僕らの世界が終わる頃

4月1日

角川スニーカー文庫

ウォーター&ビスケットのテーマ2

それでも異能兵器はラブコメがしたい

美少女作家と目指すミリオンセラアアアア3

4月4日

ジャンプコミックス

ゆらぎ荘の幽奈さん10

ハイキュー31

フルドライブ 2.3

僕のヒーローアカデミア18

4月6日

宝島社文庫

天才詐欺師・夏目恭輔の善行日和

4月9日

・プレミアムKC 週刊少年マガジン

恋と嘘7

4月10日

電撃文庫

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

ストライク・ザ・ブラッド APPEND2

滅びの季節に花と獣は 下

4月13日

GA文庫

落第騎士の英雄譚14

4月18日

ガガガ文庫

年下寮母に甘えていいですよ?2

青春絶対潰すマンな俺に救いはいらない2

4月20日

富士見ファンタジア文庫

ファイフステル・サーガ1

デート・ア・バレット3

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6

4月25日

・MF文庫

15歳でも俺の嫁!1

ぼくたちのリメイク4

ポンコツ勇者の下克上2

ようこそ実力至上主義の教室へ8

・角川文庫

次回作にご期待ください

4月27日

Gファンタジーコミックス

青春×機関銃14

・ビッグ コミックス

恋は雨上がりのように10

響 小説家になる方法〜9

4月28日

ファミ通文庫

俺だけが死んでいる1


 期待してる作品