羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

変態王子と笑わない猫。7

変態王子と笑わない猫。(7) (MF文庫J)

(あらすじ)

あの怒濤の修学旅行から二週間。みんなお待ちかね、クリスマスとお正月の季節だよ!小豆家によるテディベア残酷パーティーにお呼ばれしてみたり、筒隠姉妹との初詣で大食い屋台→酔っ払いコンボにチャレンジしてみたり、ついでにあの娘とあの娘のお父さまにご挨拶してみたり!着々と包囲網が狭められている今日この頃、月子ちゃんはなにかを決意するようにほわほわ踊っている。そしてついに始まる謎の戦い―「そっちこそ、ぶ、ブタのくせに!」「…そうです。所詮わたしはブタさんです」大人気爽やか系変態ラブコメ第7弾、わんにゃん戦争・危機一髪!?


前巻の波乱の修学旅行の結果、まいまいと仲良くなった陽人。なんか心を開き始めたまいまいがヒロインの中で1番可愛いと思うんだけどなー 結局は、月子か梓なんだろうけどね。

月子と梓は7巻にして、初めて互いに向き合ったから、次巻からは大きな変化が来るかも。

陽人も1巻から、どこか違和感があるキャラだと思ってたから、違和感の正体が知れそうなんで良かった。


クリスマス、初詣イベントを挟みながらも、陽人、月子、梓の関係は変化を迎えそうです。