羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ひげを剃る。そして、女子高生を拾う。2

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。2 (角川スニーカー文庫)


最近、年の差ラブコメの波が来てるよ!

その波に片足、いや、両足突っ込んでる、オッサン×JKの同居系ラブコメ第2巻。

吉田と沙優が同居生活始めて、少し経ち、今の生活に慣れて来た頃、沙優からバイトをしたいと切り出されるーーーー


2巻も面白い。1巻で疑問に思っていた、吉田が沙優を住まわせてる理由や責任。後藤パイセンの曖昧な行動の理由。沙優が目を逸らしていたこと。などなど、回収していって、読み応えがあった。

新キャラに沙優のバイト先の先輩ギャル・あさみ。沙優が以前、身体を貸した事がある、矢口。この2人が今巻では、物語を動かすポジションに座っていた。

また、後藤パイセンの吉田と沙優への踏み込みは引くし、可愛い三島の儚なさを感じられるところもあって、ヒロインの掘り下げが進んでいて、吉田を争う、血を血で洗うラブコメが始まりそうだ←


いや、それにしても、吉田と沙優の物語だと分かってはいるんですけど、三島の扱い!改善を要求する!


ヒロインは三島だと思っているんで、これからの巻き返しに期待したい。


3巻も楽しみに待ってる。