羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?1時間目

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目 (MF文庫J)


変態王子と笑わない猫で鮮烈なデビューを果たした、さがら総先生の新作。

27歳塾講師の天神とラノベ作家を目指している女子中学生の星花が織りなす、誰にも知られてはいけない、課外授業が始まるーー




とりあえずは舞台を整えたといったところか。

天神は塾講師として、働きながらもラノベ作家をやりつつ、星花にラノベ作家への指南を行うとか29とJKの槍羽よりも、辛い生活になっているのではないか。


それはいいとして、年の差ラブコメ大好きな

自分としては、キタキタキター!って感じで、これから巻数を重ねていけば良くなるんじゃないかと期待しますね。


ラノベ作家目指してる人にも読んでほしいし、生粋なロリコン紳士達にも読んでほしい内容となっているので、該当する人に是非。 


ただ、残念なのは、この巻では続きありきな展開なところかな。

まぁ、7月に2巻が出るから合わせて買ってもいいし。とりあえずは様子見な気持ちで読んで貰いたい。