羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

[雑記]充実した休日

本日はこれでもかというぐらい休日を満喫したので、書いておこうと思いました。


まずは朝から映画を2本観ました。連続です。人生で初めてですよ。でも意外と集中力を切らさず楽しめて良かったです。

1本目は僕のヒーローアカデミアの映画で、本日から公開ということで、満員でした。ちなみに来場特典もしっかりもらいました。

f:id:WING31:20180803213653j:plain


内容としては非常に満足していて、終盤の盛り上がりは固唾を飲んで見ていました。作品が好きな人ならば満足するでしょうし、知らないよって人にも説明がありますから、気になるなら劇場に足を運んでみては。


2本目はセンセイ君主です。

f:id:WING31:20180803213953j:plain


竹内涼真浜辺美波という美男美女のコメディ色強めのラブコメです。

くすりと笑えて、ラブも感じられて、一粒で2度美味しいみたいな感じで、オススメです。個人的に浜辺美波が好きなので観に行きましたが損はしなかったですねー。


そして、映画2本見終わったら、昼食はお寿司屋に行き、堪能しました。

腹ごしらえが終えて、本屋行ったら、最近探しても見つからなかった、三秋縋先生の新作「君の話」を発見し、嬉しかったです。

f:id:WING31:20180803214716j:plain


欲しい本を買って、次は靴屋へ行き、以前から気になっていた靴も買えて、もう今日は良い日でした。


お家に帰ったら、僕らは河合荘と政宗くんのリベンジの最終巻を読みしんみりとしました。あとは、ハイキューの最新刊も読み、心が滾りました。



今日はなんて、良い休日だ……