羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9


(内容)

壊れた真涼を見すごせず、ハーレム王となる決意をする鋭太。しかし真涼はあくまで千和との仲を応援しようとするが―。ブレまくり揺れまくる真涼に千和が激怒、ついに二人は激突する!!そして、鋭太は己の目的を果たすため、愛衣とカオルの協力を得て生徒会長に立候補する策略を巡らせる。そんななか、冷静に状況を見つめる姫香が千和の慢心を指摘する―。裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第9弾!


(感想)

大分めちゃくちゃになってきて、混沌としている。真涼がとんでもない方向に向かってるし、千和は状況に満足していて、ヒメと愛衣が冷静になっている。ヒメがまさかこんなにひとり立ちするとは登場したときは思いもしなかった。ヒメと真那の友情は好きだなぁ〜。


鋭太が本気でハーレム目指して頑張っていく姿を見ると、シリーズ前半の熱さが戻ってきたかなと思う。

そのためには、まず真涼を倒さないとな。



鋭太と真涼はビリビリしてないとダメなんだな、なぁなぁで済ましちゃいかん。