羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 コーヒーが冷めないうちに 映画

昨日、9月21日から公開が始まった、映画コーヒーが冷めないうちにを見てきました。

以前から気になっていて、偶然にも昨日休日だったのでちょうど良かった。そして、雨も降っていたので、映画館でゆったり過ごすのに向いていましたね。


内容としてはファンタジーな部分もありますが、それは気にせず見たので、概ね満足でした。過去に戻って、やり直したいって気持ちを上手く題材にしていて、見てて自分だったらどうする?と問いかけてました。



設定や喫茶店の雰囲気で見るのを決めても良いし、俳優目当てで見ても楽しめるような作りになっていました。

気になる人は見て確かめていただければと思います。


映画を見た後、コーヒーが飲みたくなったので、コメダ珈琲でゆったり過ごしました。とても美味しかったです。

f:id:WING31:20180922134306j:plain