羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2 〜たまらなく愛おしく、とにかく尊い〜

(内容)

男子高校生・桃田薫はちょっぴり年上の彼女・織原さんと交際中。今日はお家でゲームに熱中→明日は遠くの町までドライブデート♪12歳差というギャップにも負けず絆を深めていく二人だったが―「いやいや、それはモモが悪いよ」織原さんの尊厳を傷つけた桃田の何気ない一言とは…?お詫びのマッサージはなぜか超本格的で、織原さんの身も心もとろけちゃう!さらに織原さんの姉・妃さんと衝撃の遭遇で二人の秘密に一波乱!?可愛すぎる奇跡のアラサーと一途な男子高校生が真剣に想いを重ねあう、初々しさ満点で尊さあふれる純愛・甘々ラブコメディ、第2弾!!

(感想)

桃田と織原さんの初々しい感じが作品のキモなんだが、1巻同様ラブラブな雰囲気が漂ってて素晴らしかった。

付き合い始めたばかりの2人が様々な喧嘩を通して仲が深まっていくのを読むのが、ただ幸せ。これ以上は望まない。たまには喧嘩したりしながらも2人が近づいていく様子を読んでいたいだけなんだ。


売り上げが好調でコミカライズも決定したし、長く続けられるみたいで安心しました。

あとがきに書かれていた作品の方針を最後まで貫いてもらいたいです。



末永くお付き合いしたいシリーズです。