羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 11月 購入予定&気になる作品

今年の夏の暑さはどこえいったんだとばかりに気温が下がってきましたね。

暖かい場所でゆったりと本を読んでいたいですね。てなわけで、11月の購入予定と気になっている作品を紹介します。


11月1日

角川スニーカー文庫

毒舌少女のために帰宅部辞めました

11月2日

ジャンプコミックス

アクタージュ4

11月10日

電撃文庫

ストライク・ザ・ブラッド19

いでおろーぐ!7

やがて君になる 佐伯沙弥香について

僕と死神の七日間

11月15日

双葉文庫

50%のユーレイ

11月19日

講談社タイガ文庫

今夜、君を壊したとしても

裏少年サンデーコミックス

バレーの球語3

11月20日

ファンタジア文庫

同棲から始まるオタク彼女の作りかた

冴えない彼女の作りかたFD2

ロクでなし魔術講師と禁忌教典13

ガガガ文庫

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13

友人キャラは大変ですか?6

11月22日

アフタヌーンKC

ぐらんぶる12

11月24日

・MF文庫

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

14歳とイラストレーター6

11月26日

カドカワコミックスA

恋する寄生虫1



注目作品

いでおろーぐ!7 (電撃文庫)

いでおろーぐ!7 (電撃文庫)

随分と刊行期間があいて心配でしたが、出るみたいですね。非常に楽しみです。


僕と死神の七日間 (電撃文庫)

僕と死神の七日間 (電撃文庫)

好きな作家とイラストレーターというだけで期待が膨らんでしまいます。楽しみ過ぎます。


50%のユーレイ

50%のユーレイ

あらすじに惹かれて気になってるんですが、どうですかね。未知ですね。