羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ! 絶対絶命の魔王参謀

(内容)

女魔王ジャフィが女勇者エレナに一目惚れしたことに頭を抱える魔軍参謀カイム。さらにジャフィは世界征服よりもエレナを盗撮したり、着ていた服を回収し嗅いだり、触手プレイをしたりと変態的なストーカー行為に夢中になってしまった。そんな中、エレナが冒険者達に襲われ、連れ去られてしまう!すぐさまカイムは人間の姿に変身しエレナを助け出すのだが…。変態魔王&恋愛脳勇者&魔軍参謀が繰り広げるちょっとおかしな三角関係ラブ・コメディ登場!!

(感想)

ファミ通文庫に壱日千次先生が参戦。

アンチファンタジーブコメとして、作者らしさが全開です! 

 

魔王(女)、魔王参謀(男)、勇者(女)の歪な三角関係が物語を面白くしている。

魔王は勇者が好きだけど、勇者は魔王参謀を好きになってしまって、これは魔王参謀の胃に穴が開くやつだ笑 

魔王が勇者に惚れてるせいで、勇者にただ甘な冒険になるのもクスッとくるし、魔物達が勇者を傷つけないように工夫するのは可哀想だけど、読んでると面白い。


一冊丸々ふざけっぱなしで面白かったので、続巻でもこのノリが見れることを楽しみにしてます。



息抜きにはちょうどいい一冊です。