羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5

(内容)

冬真っ盛りの総武高校。窓の外は寒空ながら、比較的のどかな雰囲気の奉仕部部室。雪乃、結衣、八幡のいつものメンバーのもとに、訪れる何人かの生徒たち。とある男子からのお願い事にげんなりしたり、いろはのわがままに振り回されたり、強行日程の締め切りに追われながら原稿を書いたり…!?今は遠くに感じる将来のことから、誰かと一緒に過ごす休日のこと、部活のこれからのこと…、悩みも苦労もときめきも不安も満載で現在進行中、日常という名のかけがえのない日々。八幡の短くも慌ただしい冬の数日を描く短編集


(感想)

薄い… だがいろはす成分が多分に含まれている。

何だかんだ、奉仕部はいろはすに振り回されるんだな笑 

八幡といろはすと擬似デートの写真を見て、取り乱す雪乃と結衣はすっかり、八幡を気に入ってるんだなーと。ちょっと心開き過ぎな気もするが、短編集だから許すか。


今巻は本当に取り立てて話すことがないな。

ただ、いろはす成分100%なだけだった。