羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2019年 1月 購入予定&気になる作品

2018年が明けまして、2019年の始まりです。

調べてみたら、新刊は抑えめな始まりになりそうです(ファンタジア文庫以外)

調べが届いてなかったら、まだ買うかも。

 

 

 

1月1日

角川スニーカー文庫

キミのこと黒歴史もまとめて… ぜーんぶ大好きだよ

好感度120%の北条さんは俺のためならなんでもしてくれるんだよな…

1/2ーデュアルー 死にすら値しない紅

ひげを剃る、そして女子高生を拾う。3

1月4日

集英社

早朝始発の殺風景

1月9日

講談社ラノベ文庫

JKでエロラノベ作家ですが何か?

1月10日

電撃文庫

賭博師は祈らない5

七つの魔剣が支配するⅡ

双葉文庫

麗子さんは幽霊部員

1月12日

GA文庫

天才王子の赤字国家再生術3

剣と魔法と幻想典

1月16日

講談社文庫

掟上今日子の推薦文

1月17日

・電撃の新文芸

マギステルス・バッドトリップ

・KCデラックス

化物語4

1月18日

ガガガ文庫

筺底のエルビス6

1月19日

ファンタジア文庫

撃ち抜かれた、戦場はそこに消えていろ

食べないお嬢と魔術学園の料理番

ハニトラは効かない、英雄だからね、俺

オタピッチ綾崎さんは好きって言いたい

転生賢者は娘と暮らす。02

ヒトよ、最弱なる牙を似て世界を灯す剣となれ2

ロクでなし魔術講師と追想日誌4 

1月21日

講談社タイガ

虚構推理

1月23日

MFコミックス

賭博師は祈らない2

1月24日

・角川文庫

涼宮ハルヒの憂鬱・溜息

1月25日

・MF文庫

黒凪ダンジョンマスター

ようこそ実力至上主義の教室へ10

今日から俺はロリのヒモ6

・マーガレットコミックス

恋を知らない僕たちは5

1月28日

新潮文庫nex

君と漕ぐ

1月30日

ファミ通文庫

侵略性外来種「勇者」

やがてはるか空をつなぐ

・ビック コミックス

響11

 

注目作品は

 

 

賭博師は祈らない(5) (電撃文庫)

賭博師は祈らない(5) (電撃文庫)

 

 

・5巻にして、最終巻。惜しい気もあります、しかし、凄いのをぶつけてくれるでしょう。

 

 

七つの魔剣が支配するII (電撃文庫)
 

 

・1巻のラストを見て、この物語にどハマりしました。楽しみで仕方ないです。

 

 

早朝始発の殺風景 (単行本)

早朝始発の殺風景 (単行本)

 

 

・裏染天馬シリーズで青崎有吾先生の作品にハマりました。表紙といい、あらすじを見て、面白い匂いがプンプンします。

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川文庫)

 

 

 

涼宮ハルヒの退屈 (角川文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川文庫)

 

 

・超人気作。角川文庫化を機に読んで見ようと思いました。