羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

天才王子の赤字国家再生術3 〜そうだ、売国しよう〜

天才王子の赤字国家再生術3 ?そうだ、売国しよう? (GA文庫)



天才王子ウェインが予期せぬ形で国家を再生する物語第3巻。


2巻でちょっとどうかなと思ったが、3巻では特に気にすることなくて、気のせいだったかな2巻は。


今巻は西側の大陸の思惑に巻き込まれる。

遂にというか、ウェインの頭のキレが周囲に広がり始めてどうかというところで、まだ乗り切れそう。いつかは壁にぶつかりそうだが。毎度のことながら、ニニムのことになるとブチ切れるウェインが心配になるが、冷酷さが出るのがそこぐらいしかないから、しょうがないか。ウェインがブチ切れるの好きだけど、ふざけてるのも好きというね。どう転んでも良い。

そして、ニニムとのイチャイチャもちょっとあるから、もう少し増やしてくれ!頼む!


4巻も楽しみ!


新キャラのゼノをこれからどうするかな〜