羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 九月の恋と出会うまで

3月1日から公開されている「九月の恋と出会うまで」を本日観に行きました。

高橋一生さんと川口春奈さんが主演な映画で、タイムパラドックスを題材とした恋の物語ということで興味が湧きました。


観る前に予想していたものとは違う点はありましたが、観終わったら良い気分になれました。1年後の隣人からの声が聞こえてくるところから、しっかりタイムパラドックスの問題を解決するところを描き、2人の恋の物語も魅せてくれて良かったです。


帰りにパンフレットや原作小説、コミカライズも買いました。

f:id:WING31:20190303221038j:plain


気になる方はどうぞ映画を見て下さい。