羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 〜時を超える愛〜

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3~時を超える愛~ (GA文庫)


今、勢いのある年の差ラブコメ第3巻。


今巻も非常に面白かった。

・織原さんの恩師

・薫、遥、ウラの中学の時の暗い過去

・遥の母

・織原さん、薫の姉にバレる

の4本を一冊にまとめきっていて、読み応えがあり、あっという間に読めました。


ここまで、完璧に織原さんと薫の関係を書かれると結婚式まで、この物語が続いて欲しいと思います笑

そして、1巻から匂わせていた、中学時代の過去は誰も悪人がいないのが難点でしたが、それでも触れずに腫れ物みたいに忘れようとするのは違うよね。傷つくと分かっていても、話さないといけなかった。そこを織原さん、唄、咲がカバーしていて、全員が関わって乗り越えたのは爽快でした。


織原さんの恩師や薫の母については読んで確かめてほしいです。



ただただ、続いて欲しい。

おすすめのシリーズです。