羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.2

虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.2 (オーバーラップ文庫)


人生攻略本作る、赤三月と九木野瀬の物語第2巻。


今回は新たに人生攻略をしたわけではなく、低スペックながら主人公である九木野瀬の過去を新キャラの歌ノ森と合わせて書かれていて、よい掘り下げでした。そして、赤三月も胸な秘めてるものの一部が垣間見えることが出来て、より赤三月について知りたいなと。

あとは、黒花が表紙、口絵、作中でハッチャケていて良い感じに育ってる。


そして、お話がもっともっと読みたいと思ってるんですが、ここで打ち切りみたいな感じになりそうなんですが、もちろん続きますよね?まだ、読んでない人は買ってください、損はしないから!読んだ人は周りに勧めましょう。なんとしても、続巻を!