羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2019年 5月 購入予定&気になる作品

4月発売予定だった作品が流れてきていて、少し予定が狂うかと思いましたが、そんなことはなく、程よく発売日がばらけていて良かったです。

ちょっと気になる作品は・講談社ラノベ文庫「2年B組は全滅しました」・HJ文庫「鬼畜の僕はウサギ先輩にかなわない」・ガガガ文庫「クラスメイトが使い魔になりまして」・ハヤカワ文庫JA「本屋のワラシさま」ですかね。

期待してる作品は・角川スニーカー文庫「継母の連れ子は元カノだった2」・電撃文庫「佐伯紗弥香について2」「七つの魔剣が支配する3」・ガガガ文庫「学園者!」・MF文庫「ようこそ実力至上主義の教室へ11」が主に続巻で期待値が高いです。

鬼畜の僕はウサギ先輩に勝てない (HJ文庫)

鬼畜の僕はウサギ先輩に勝てない (HJ文庫)

本屋のワラシさま (ハヤカワ文庫JA)

本屋のワラシさま (ハヤカワ文庫JA)

学園者!: ~風紀委員と青春泥棒~ (ガガガ文庫)

学園者!: ~風紀委員と青春泥棒~ (ガガガ文庫)

4月30日

講談社ラノベ文庫

2年B組は全滅しました

アークエネミー・スクールライフ

傀儡のマトリョーシカ


5月1日

角川スニーカー文庫

噂の学園一美少女な先輩がモブの俺に惚れてるって、これなんのバグですか?

継母の連れ子が元カノだった2


HJ文庫

鬼畜の僕はウサギ先輩に勝てない


5月2日

ジャンプコミックス

アクタージュ6

サマータイムレンダ6


5月10日

電撃文庫

絶対ナル孤独者5

やがて君になる 佐伯沙弥香について2

七つの魔剣が支配するⅢ


5月15日

小学館文庫

クロスゲーム10


5月17日

ガガガ文庫

学園者!

クラスメイトが使い魔になりまして


5月17日

ファンタジア文庫

コール・オブ・メディック

転生賢者は娘と暮らす2


5月23日

ハヤカワ文庫JA

本屋のワラシさま


5月24日

・角川文庫

涼宮ハルヒの分裂・驚愕


・マーガレットコミックス

恋を知らない僕たちは6


5月25日

・MF文庫

聖剣学院の魔法使い

ようこそ実力至上主義の教室へ11

14歳とイラストレーター7

青春ノイズと<あこがれ>キラーチューン

人形剣士は断ち切れない2


・角川コミックス・エース

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。1

氷菓12


・電撃コミックスNEXT

夜明けのブギーポップ2


5月27日

Gファンタジーコミックス

青春×機関銃16