羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

町田くんの世界 映画

久しぶりに雑記を。

今日、昨日から公開した映画「町田くんの世界」を観てきました。

予告の通りに、町田くんがただただ優しい。しかし、優しいだけではないのが現代。好きという気持ちと誰にでも優しいというのは罪だということを考えさせられました。

純粋な町田くんが様々な人と関わって、ゆっくり、もがきながらも変化していく姿は良かったです。あと、町田くんの周りの人達も、町田くんと関わりあっていくことで、自分と向き合っていき、変わっていくのが羨ましく思いました。


町田くんから、この世界はどんな風に見えているのか気になりますね。

学校や会社で疲れている人達に、気分転換として見てもらいたい映画です!


原作も買っちゃいました!

f:id:WING31:20190608221557j:plain