羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

物理的に孤立している俺の高校生活5

物理的に孤立している俺の高校生活 (5) (ガガガ文庫)


修学旅行編。


最初の頃だったら考えられないぐらい、波久礼が楽しんでてホッとしました。

新幹線でのお菓子の分け合い、枕投げ、夜の恋話。定番のことでも、ぼっちにとっては大事なんだ。今までの苦労が少しは報われたんじゃないかな。


波久礼以外にも、えんじゅ達ヒロイン勢も変わり始めていて、なんだがラブコメの気配がする。遂に解禁されるのか?


今回はエリアスの出番が多く、波久礼への心象も変わってきてて、エリアスが恋に落ちたら強そうだ。ググッときてほしい。


まずは愛河と波久礼の関係がどうなるか。