羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 東山奈央さんのライブに初参戦

昨日、9月8日 パシフィコ横浜で行われた、LIVE Infnityに参加してきました。


割と家から通える範囲だから、興味本意で行きました。

声優の音楽活動している人の中で、珍しくCDを集めている東山さんだから気になったのもあります。


演技も歌も上手い、東山さんのライブなら楽しめるに違いないと思ってました。

そしたら、まさにその通りで、生で聴く歌は上手かったし、見応えあるダンス、MCやダンサー、バンドメンバー達との絡み、お客さんを楽しませることを追求している風に感じて、盛り上がれました。


最初はどうすれば?と思ってましたが、始まったらすっかり入り込めて、幸せな時間を過ごせました。


また、これからもライブに行きたい!と思いました。


東山さんが好きな人はライブに行ったら、間違いなく楽しめるなと体感して、感じました。




あと、物販の方も並んで、欲しいものを買えました!

f:id:WING31:20190909212349j:plain


f:id:WING31:20190909212411j:plain



会場の写真も撮りました。二枚ぐらい貼っときますね。

f:id:WING31:20190909212502j:plain

f:id:WING31:20190909212546j:plain



また、行きたいです!