羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 青春SF作品 旬な俳優も声優に。 映画 HELLOWORLD

ずっと前から楽しみにしていて、ワクワクしながら観に行きました。


・綺麗な絵

パンフレット見て分かったんですが、たまこマーケットなどを担当していた人でどのキャラも可愛いです。瑠璃、三鈴はもちろんなんですが、直実も未熟な少年みたいな雰囲気があって、可愛いです。ただ、CGを使っていたのはちょっと…


・二転三転する展開

前半は主人公直実とヒロイン瑠璃の関係を築き。瑠璃の死を回避する。そこで未来から来たナオミの真の目的が分かる。ただ、ナオミの計算から外れたことがあって… SFと青春が上手く重なり合っていて非常に面白いし、応援したくなりました。最後の展開はなるほどねとなりました。


・旬の俳優

今をときめく俳優、北村匠海さん、浜辺美波さん、松坂桃李さんが主要キャラに声を当てていて、どうかなと思いましたが、別に悪くはなかったと思うし、良かったのでは。



気になるなら、観て損はないと思います。


ハラハラドキドキする展開、青春の甘酸っぱさ、綺麗な絵、凄い音楽、どれか一つでもハマれば良いですね。


f:id:WING31:20190922213716j:plain