羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

清隆の圧倒的な強さ ようこそ実力至上主義の教室へ7

ようこそ実力至上主義の教室へ7 (MF文庫J)


遂に、龍園との決着の時。

Dクラスの影で暗躍する清隆をおびき寄せるために、軽井沢を脅す。

しかし、軽井沢が強い心で屈せずに清隆のことをバラさずに耐えたのは心を打たれました。そして、清隆が正体を見せる。

清隆の圧倒的な強者感が堪らなく、頼もしい。

清隆が龍園に恐怖を教えるためにぼこぼこにするところは最初の独白とあい合わさって、格の違いがハッキリ分かり、良い決着でした。

これで、軽井沢は清隆に服従する。


それ以外だと、清隆のホワイトルームのときの親が現れ、徐々に清隆の過去が明らかに。


堀北は清隆とのひとり同盟がなくなりそうで寂しそうなの可愛い笑


高円寺は龍園、坂柳を前にしても変わらないのに安心。ドラゴンボーイとリトルガールは笑っちゃいますよ。


龍園はしばらくはおやすみで、次からは一ノ瀬や坂柳か。