羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED

コップクラフト (6) (ガガガ文庫)


マトバとティラナ。地球人とセマーニ人。自らが掲げる正義が違う2人がここまで、信頼を重ねるとは思ってもいなかった。

1巻からあった作品のテーマの答えに大きく近づいた。

物語の始めからの敵・ゼラーダと対決したマトバとティラナ。2人のコンビプレイには胸が熱くなりました。

バディものの良さが、とことん詰まったました。


地球人とセマーニ人の間には溝があるし、問題が山積みだけど、マトバとティラナがいれば大丈夫だと確信出来ました。



これからどうなっていくのか楽しみで仕方ないです。