羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

雑記 映画 空の青さを知る人よを観てきました!


先日公開された、映画「空の青さを知る人よ」を観てきました。

単刀直入に言うと、端々に投げかけられる台詞が胸にブッ刺さりました。そして、各登場人物の気持ちが入り乱れて、あおい、あかね、しんの、しんのすけの4人が自分がどこに立っていて、どう歩き出せばいいのか迷っているのが辛い。

皆に感情移入しながら観たら、物語で中盤から最後まで感情を揺さぶられっぱなしで、観終わった後は、とても良い青春ものを見せて貰ったというのが一番ですかね。


ただ、青春と言っても10代だけじゃなく、30代ぐらいまでの範囲の人達やもっと年上の方々にも届く可能性が秘めてると思いました。


この作品に興味を持った人は観に行って、確かめてほしいです。


個人的にしんのに感情移入してたので、しんのすけと向き合って、感情をぶつけたところが頭に残ってます。


そして、声優初挑戦の吉沢亮さんの演技が上手くて、ビックリしました。18歳と31歳を演じ分けるということで、難しかったと思いますが、凄かったです。他のキャストさん達も作品を彩っていて、良かったです!


映画を観たので、私は原作小説とスピンオフを読みます。

あと、グッズを結構買いました。

衝動に負けました^ ^

f:id:WING31:20191013224154j:plain


f:id:WING31:20191013224214j:plain