羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

向き合う強さ 千歳くんはラムネ瓶のなか2

f:id:WING31:20191021210149j:plain


2巻は表紙の通り、悠月が恋に目覚める。


悠月がストーカー対策に千歳と偽の恋人関係を結ぶ。

ミステリアスな悠月を掘り下げるのが早いのは挑戦的だと思います。後回しよりは早いおちにやっといて、千歳メンバーの女性面々に刺激を与えるんですかね。


クールで冷めた面をもつ悠月が過去に味わった苦渋が甦り、弱さを見せるが、千歳に励まされ、自分を強く保つようになれた。


偽の関係だったが、本当に好きになる。好きが分からなかった悠月が千歳に恋を知って、彼女がどうなっていくのか楽しみ。

悠月の心の動きを見事に描写されていて、彼女が好きになりました。


そして、千歳は身を切って誰かを守るというのがどうやって身につけたのか、どこまで貫けるねか、女性面々とどう付き合っていくのか、気になりました。