羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

誰かの背中を 君死にたもう流星群2

君死にたもう流星群2 (MF文庫J)


読んだら背中を押される2巻。


1巻で運命を変えた大地はその結果により、知らない方向に進んでいく。

涼介が伊万里と付き合わず、医者も目指せない。伊万里は海外に留学。

そして、星乃を狙うエウロパの支援者も見え始めていて。。


今回は問題が盛り沢山で、どう乗り越えるのか楽しみにしてましたが、無事に乗り越えられたと言っていいのかな。面白かったです。

知識にない状況に振り回される大地は、今まで通りの優等生面ではいられなくなり、涼介の背中を押すところは熱かった!男と男の友情は良いね。涼介は大地に惚れてるのでは笑



新キャラや謎が増えたので、より物語の続きが楽しみになりました。

夢、友情、復讐、様々な要素が盛り沢山で、読み応えがありますね。


敵は大人なので、大地や星乃はどう立ち向かうのか注目ですね。