羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

罪を告白する勇気を ようこそ実力至上主義の教室へ9

ようこそ実力至上主義の教室へ9 (MF文庫J)


坂柳の一ノ瀬潰しは地味な憶測を流して、否定できないことをいいことに徹底的に揺さぶるという地味だけど、優等生な一ノ瀬には効いてたな。

そして、一ノ瀬の秘密を流した南雲は小物過ぎて、早く清隆に遊ばれてくれと。

坂柳はお遊び程度の力しか見せてないけど、なんかやることがしょうもないと感じる。

南雲、坂柳の実力が見たいな。


清隆が声かけたとはいえ、ボロボロになりながらもクラスに自分の罪を告白する強さを見せた一ノ瀬は凄い。秘密は大したことじゃないというかもしれないけど、優しい一ノ瀬にとっては大罪だと思っててもおかしくはないかな。

そして、清隆に落ちかけていて、可愛い。

これから、どんどん一ノ瀬が自分を見せていってほしいな。