羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2019年12月 購入予定&気になる作品

 もう2019年の12月になるんですね。時間が過ぎるのが速くて速くて…

さて、12月の発売する作品で買いたい&気になる作品をチェックしました。

全体的に気になる作品は少ないですけど、一つ一つが濃さそうで楽しみです。


期待している新作では望公太先生の2作品「性春デイズ」「娘じゃなくて、私が好きなの!?」は変則的な形で楽しませてもらえそうです。他にも恋愛系で気になり作品がちらほらあります。

性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ (LINE文庫エッジ)

性春デイズ ~男子高校生の性の心理戦~ (LINE文庫エッジ)

娘じゃなくて私が好きなの!? (電撃文庫)

娘じゃなくて私が好きなの!? (電撃文庫)

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫)

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫)

天才少女Aと告白するノベルゲーム (ファミ通文庫)

天才少女Aと告白するノベルゲーム (ファミ通文庫)

・期待している新作

 彼女に浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています

性春デイズ

娘じゃなくて私が好きなの!?

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い

天才少女Aと告白するノベルゲーム



期待している新刊では勢いに乗ってる「継母の連れ子は元カノだった」「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」や河野裕先生の「さよならの言い方なんて知らない」など、読むのが楽しみ過ぎます。

吸血鬼に天国はない(2) (電撃文庫)

吸血鬼に天国はない(2) (電撃文庫)

さよならの言い方なんて知らない。3

さよならの言い方なんて知らない。3

・期待してる新刊

継母の連れ子は元カノだった3

吸血鬼に天国はない2

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?6

さよならの言い方なんて知らない3


12月1日

角川スニーカー文庫

継母の連れ子が元カノだった3

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています

 

12月2日

講談社ラノベ 文庫

101メートル離れた恋

 

12月4日

ジャンプコミックス

忘却バッテリー6

アクタージュ9

ワンパンマン21

屍人荘の殺人

 

12月5日

・LINE文庫エッジ

性春デイズ

・LINE文庫

リバーシブル・ラブ

幻冬舎文庫

石黒くんに春はこない

 

12月9日

KADOKAWA

継母の連れ子が元カノだった1

 

12月10日

電撃文庫

吸血鬼に天国はない2

娘じゃなくて私が好きなの!?

キンダーガーデン・アーミー

 

12月12日

GA文庫

ダンまちファミリアクロニクルepisodeフレイヤ

 

12月13日

一迅社

オタクに恋は難しい8

 

12月18日

ガガガ文庫

きゃくほんかのセリフ!2

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い

 

12月20日

ファンタジア文庫

1LDK、そして2JK

 

12月24日

・角川文庫

さよなら僕らのスツールハウス

 

12月25日

・MF文庫

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?6

ぼくたちのリメイク7

君死にたもう流星群5

世界一可愛い娘が会いに来ましたよ

異能

ゲーマーズ・ハイ

オーバーラップ文庫

灰と幻想のグリムガル15

新潮文庫nex

さよならの言い方なんて知らない3

・ガンガンコミックスUP

魔女の旅々2

 

12月26日

ヤングアニマルコミックス

三月のライオン15

 

12月30日

ファミ通文庫

天才少女Aと告白するノベルゲーム