羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

あなたは誰を推す? カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (角川スニーカー文庫)


クリスマス前に彼女に振られて傷ついていた主人公・悠太。しかし、サンタコスでバイト中の小悪魔な少女・志乃原と出会う。

捨てる神があれば拾う神もある。

恋が終わったと同時に始まる新たなラブコメ

小悪魔な年下ヒロイン・真由

理解し合える美女同級生・彩華

唐突な別れをした元カノ・礼奈

それぞれ違う個性を持っていて、誰に悠太は行くのか。

タイトル的には真由なんだろうけど、彩華との心地良い関係は捨てがたい。礼奈に関してはまだ情報があまりないので、なんとも言えないが、秘密をさらけ出したら強くなりそうな予感はある。

個人的には彩華推しで、是非報われて欲しいんだけどなぁ。

1巻の段階だとベタベタくっついて、距離を詰める真由と今までの積み重ねの彩華といったところで、2人が争い始めたら楽しいな。

礼奈の悠太と別れた真実をどこで明かすのかは注目ですね。


1巻はキャラ紹介などで物語に波乱はなかったが、次巻以降はラブコメ争いが繰り広げられそうで楽しみです。


悠太の傷心が癒えて、誰と恋をするのか気になります。