羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

やがて君になる(8)

やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者:仲谷 鳰
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: コミック


やがて君になる最終巻。

正直、もっと続けられるだろうと思うが、この最終巻を見せられたら納得するしかない。

最初から最後まで侑と燈子の関係のお話だった。周りの人達もみんな良い人ばかりで、2人が道を違えても見ててくれるとか暖かいです。側にいる人達も魅力的だったから、侑と燈子も自由にいられたのかな。


侑が最初から知りたかった好きという感情はとても美しく感じました。

燈子も侑に影響を受けて変わっていき、剥き出しになった本心には心打たれました。


素晴らしい最終巻だったとしか。


心が通じあった後の侑と燈子の絡みをずっと見たかったんだなと思いました。



まだ企画があるようなので、まだまだ楽しみが残ってますね。


とりあえず、仲谷先生お疲れ様でした。