羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 冬アニメ、ドラマ

2020年の冬アニメはあまり見るのが少ないですね。というかアニメを見る体力がなくなってきたのかなと思ったり。

ハイキューとランウェイ、虚構は原作を知ってるので、どういうアニメになるのか楽しみです。

武道館は内容知らないので、とりあえずは数話を見て判断しますかね。

ドラマのシロでも…は横浜流星さんが主演というのと話の内容が好きそうなので見ます。

アリバイ崩しは以前から原作を気になっていたのと浜辺美波さんが出るということで見ます。

知らなくていいことは気になるから見るという程度ですかね。


観賞リスト

冬アニメ

・推しが武道館に行ってくれたら死ぬ

・ハイキュー‼︎ TO THE TOP 四期

・ランウェイで笑って

・虚構推理


冬ドラマ

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う

知らなくていいこと

アリバイ崩し