羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

強さを求めて 弱キャラ友崎くんLV.8

弱キャラ友崎くん Lv.8 (ガガガ文庫) 


遂に菊池さんという可愛い彼女を作った友崎。

これからどう展開していくのかと思ったら、進路についての話になるのか。

そして日南からの課題で友崎自身のグループを作ることに。


進路に関してはアタファミのオフ会を通して、自身が行きたい道が見えてきたが、地雷女と出会ってしまい、その女がまた厄介で…

せっかくの菊池さんとの甘いデート模様があったが、さっそく暗雲が立ち込めてきた。あまり好きなキャラではないので、次巻でどうにかして欲しい。


地雷女だけでなく、友崎自身のより上のリア充を目指すスタンスはゆっくり変わっていく菊池さんとは相性が悪いよな。

このまま関係が終わるわけではないと思うが、なんとかしないと危うい。  


進路に悩むみみみ、泉、水沢、中村、たま、竹井の様子がリアルで、彼ら彼女らの未来が気になりました。


そして、日南は恋愛に関しての知識が足りないのかなと思う動き方でした。


わがままな菊池さんを見えるのは嬉しい。菊池さんがどう変わっていくのか興味があります。


バレンタイン辺りで仲直りするかな?