羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ランウェイで笑って VOL.1

 

ランウェイで笑って(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

今、もっとも勢いのある漫画(当社比)のランウェイで笑って。
この作品はファッション業界モノ。家系が苦しいから自分のやりたいことであるファッションデザイナーを言い出せない主人公の都村育人と夢はパリ・コレだが致命的な低身長で周囲から諦めろと諭される藤戸千雪の二人が逆境を乗り越え、夢に向かって走りだすーーー。


評判が良かったので買って読んだら捕まえられました。叶わない夢を必死に追い続ける2人に胸を打たれます。努力する主人公が見たい人に是非。