羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ぼくたちのリメイク3 共通ルート終了のお知らせ

 

ぼくたちのリメイク3 共通ルート終了のお知らせ (MF文庫J)

ぼくたちのリメイク3 共通ルート終了のお知らせ (MF文庫J)

 

 

 

 貫之を退学にさせないために同人ゲームを製作することになったチームきたやま。ゲーム製作は進めていくうちにーーー。

 

いやー、衝撃的な終わりでしたね。仕掛けは1巻から始まっていて、すっかり作者の掌の上で転がされました。共通ルート終了というより、バッドエンドなんですけど、ここからどう恭也が動くのか心配や不安の方が多いですね。あと、打ち切りがありそうな中、この展開をやるのが吉と出るか凶と出るか。4巻が出ることを祈っています。