羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

君が死ぬ夏に 3

 

君が死ぬ夏に(3) (週刊少年マガジンコミックス)

君が死ぬ夏に(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 山野の友人、笹倉が真実に近づいてしまい殺されてしまう。好きな谷川さんを救うために必要な犠牲だったのか?そして明かされる谷川さんの中学生時代からの山野への想いや幽霊になってから山野に見つけてもらうまでの気持ちーーー。

 

 やっぱりこの二人相思相愛過ぎるだろぉぉぉぉぉぉ。早くくっつけと思ったら幽霊なんだよな……。しかし、谷川さんの死ぬ未来が変わったら幽霊の方の谷川さんは一体どうなるのだろうか。タイトルの「君が」は本人なのか幽霊なのか。今のところは悲しい終わりしか見えないが、どうなるんだろう。続きが楽しみ。