羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ココロコネクト カコランダム

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

 人格入れ替わり、欲求解放に続いて時間退行。もうなんでもありですねー。


 今までの謎の現象で被害が大きいのは唯なんだよな。辛すぎる。しかも、今回は伊織の問題も相まって重かった。唯は自分をしっかり持って一本立ちしていきそうだから心配は無いかな、青木とのゴールインは近いな笑 伊織は闇が深すぎて簡単にはいかないな。青木はかっこよすぎて誰も敵わない感ある。バカ担当が意外と考えいるのは珍しくて良い。太一は、うん。頑張れ。


 アニメも原作もカコランダムで止まってたから、これからの展開を知らないんで、続きます楽しみです。