羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ランウェイで笑って VOL.3

 累計20万部目前!今一番のオシャレと熱い物語があります。という帯がありますが、その宣伝通り熱い内容でした。

この作品は売れるぞぉー 今から読んでおいたほうが良いってオススメ出来ます。


 今回は野望、育人がなぜファッションデザイナーになりたいのか考えるが、人の野望なんてそれぞれ形が違うんで比べても無駄というか、胸を張って言えることであれば良いなと思います。


 育人がどんどん様々な人と関わっていくことで才能の片鱗が覗けきて、認められていく、段階を一歩一歩進んでいくのが読んでて面白いですし、自分も頑張らないとなぁって思います。


新キャラの個性的な綾野遠や1巻から出ていて、すっかり馴染んできた柳田一など味がある登場キャラが育人と千雪の物語の脇を固めていて、これからどんどん面白くなっていく下地が出来てて、これからの展開が非常に楽しみです。