羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 9月 購入予定&気になる作品

熱い夏を過ごす為には本が欠かせません。涼しい場所で読むと幸せです。

そんなわけで、9月の購入予定の作品と気になる作品です!



8月31日

講談社ラノベ文庫

公園で高校生達が遊ぶだけ

魔法使い黎明期 劣等生と杖の魔女

9月1日

角川スニーカー文庫

JK堕としの名を持つ男、柏木の王道

リオランド 01 最慧の騎士と二人の姫

9月4日

ジャンプコミックス

ぼくたちは勉強ができない8

サマータイムレンダ3

9月6日

宝島社文庫

図書館ドラゴンは火を吹かない

9月7日

電撃文庫

アクセル・ワールド23

ゴスロリ卓球

七つの魔剣が支配する

9月13日

双葉文庫

僕は僕の書いた小説を知らない 

少年マガジンコミックス

五等分の花嫁6

9月15日

GA文庫

29とJK5 消えない模様

9月18日

講談社タイガ文庫

小説の神様 あなたを読む物語(下)

少年サンデーコミックス

古見さんは、コミュ症です。10

9月19日

ガガガ文庫

七星のスバル7

9月20日

ファンタジア文庫

ハイスクールD×D ハーレム王メモリアル

ファイフステル・サーガ2

ロクでなし魔術講師と追想日誌3

9月22日

メディアワークス文庫

ビブリア古書堂の事件手帖

・角川文庫

神さまのいる書店

9月25日

・MF文庫

おまえ本当に俺のカノジョなの?

15歳でも俺の嫁!2

ようこそ実力至上主義の教室へ9

・マーガレットコミックス

恋をしらない僕たちは4

9月27日

・電撃コミックスNEXT

やがて君になる6

9月29日

ファミ通文庫

覇剣の皇姫アルティーナ ⅩⅣ

誰が喚んだの!?





注目作品は

公園で高校生達が遊ぶだけ (講談社ラノベ文庫)

公園で高校生達が遊ぶだけ (講談社ラノベ文庫)

友達いらない同盟の作者の新作ということで、かなり期待してます。公園を舞台にどんな物語になるんでしょう。


ゴスロリ卓球 (電撃文庫)

ゴスロリ卓球 (電撃文庫)

ロリ作家蒼山サグ先生は、バスケ、バンドに続き卓球ですか。どんな作品になるんでしょうか。


個人的に1番刊行を楽しみにしていた作品です。年の差ラブコメが流行りつつありますが、一番手を突っ走っている作品だと思っています。