羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 十二人の死にたい子供たち 映画

本日、昨日から公開されている「十二人の死にたい子供たち」を観てきました。

率直な感想としては面白かった!

若手俳優、自分の年齢に近い俳優さん達の演技合戦で見応えありました。映画ってたまに時間が気になるんですが、この作品のホラーみたいな演出や様々な子供たちの悩みに目を引き寄せられて、あっという間に終わりました。


死にたいと口にするまでの過程は人それぞれで、考えさせられる内容で見終わったら、ずしんとくる映画になっていて個人的に良かった。好き嫌い分かれそうですが、好きならば病みつきになりますね。


北村匠海くん、高杉真宙くんの演技を楽しみにしてましたが、他の俳優さん達の演技も凄くて応援したくなりました。


そして、映画が良かったので、パンフレットと原作を買いました。漫画は見つからなかったので、今度買います。

f:id:WING31:20190126223838j:plain