羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2019年 3月 購入予定&気になる作品

3月はバランス良く読みたい新刊がばらけていて、安心です。




3月1日

角川スニーカー文庫

キミの忘れかたを教えて2

講談社ラノベ文庫

魔法使い黎明期2


3月4日

ジャンプコミックス

早乙女姉妹は漫画のためなら⁉︎3

忘却バッテリー3


KADOKAWA

服を着るならこんなふうに8


3月6日

宝島社文庫

きみがすべてを忘れる前に、笑わない少女と見えない友達


3月8日

・徳間文庫

ノッキンオン・ロックドドア


・文春文庫

君と放課後リスタート2


3月9日

電撃文庫

新約とある魔術の禁書目録22

君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと

ひきこもりな余をどうやって魔王にするというのじゃ?

利他的なマリー

あの日、神様に願ったことはⅠ

ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか?


・メゾン文庫

近くて遠い嘘つきなキミへ


3月12日

まんがタイムKRフォワードコミックス

球詠5


3月13日

・ガンガンコミックスUP

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?1


・モーニングKC

未熟なふたりでございますが3


3月14日

双葉文庫

さとり世代の魔法使い


3月15日

GA文庫

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです8


3月15日

小学館文庫

クロスゲーム 8


3月18日

ガガガ文庫

きゃくほんかのセリフ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14


少年サンデーコミックス

古見さんは、コミュ症です。12


3月19日

ヤングジャンプコミックス

かぐや様は告らせたい14

かぐや様は告らせたい2同人版

かぐや様は語りたい


3月20日

ファンタジア文庫

陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ…3

ハイスクールD×D DX5

ロクでなし魔術講師と禁忌教典14

デート・ア・ライブ20


3月23日

メディアワークス文庫

15歳のテロリスト

そして、その日まで君を愛する

あの日君に恋をした、そして


3月25日

・MF文庫

異世界スーパー幼女村長☆ 

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?4時間目

変態王子と笑わない猫。13


・りぼんマスコットコミックス

さよならミニスカート2


3月28日

新潮文庫nex

青春の獣


3月29日

一迅社

オタクに恋は難しい7



注目な新作は…

新八角先生の新作ってだけでワクワクしますね。


15歳のテロリスト (メディアワークス文庫)

15歳のテロリスト (メディアワークス文庫)

村松先生の作風ならメディアワークスに合いそうなので楽しみです。