羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ブギーポップ・リターンズVSイマジネーターPART.2

ブギーポップ・リターンズVSイマジネーターPart.2 (電撃文庫)


イマジネーター編下巻。


やっぱり最後はブギーポップが締めるおかげで気持ち良く読める。

スプーギーEが最後に倒されるかと思いきや、あっさり飛鳥井仁に倒されるのは意外だった。しかし、スプーギーEが飛鳥井に捻られるのは、今まで犠牲になった人を思うとスカッとした。

飛鳥井仁はブギーポップに片付けられるが、初めから勝ち目が無かったのは哀れだった。


そして、末間はいつも事件の存在は分かっても解決時には立ち会えない。ブギーポップは末間には無事であってほしいんだろうが、末間には伝わらないんだろう。