羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないの映画を観てきました。

昨日、ちょうどお休みだったので青ブタの映画を観てきました。初日ということで混んでいて、多くのファンが楽しみに待ってたんだなーと思うと嬉しい気持ちに。

映画の前に舞台挨拶をパブリックビューイングで観ました。初めてパブリックビューイングを観たので、それだけでもテンション上がりました。

主要キャストが様々な想いを話していて、映画にかける想いが伝わってきました。個人的に種崎さんの言葉にならないもどかしさが良かったです笑


さて、内容としては既に原作を読んでいて知っていましたが、泣きました。翔子さんは咲太を助けるために、咲太は翔子を助けるために、麻衣さんは咲太のために… 

泣くしかないでしょ、こんなの…


理央、朋絵、のどか、も出番がありましたが、中でも理央の踏切の前で咲太に投げかける言葉にもジーンときました。



シリーズの集大成とも言える、部分を映画でハイクオリティで見せてもらい、感謝しかないです。

特典が毎週変わるとのことで、まだ観に行きそうです。

何度観ても泣かされるんだろうなと思うが、多くの人に映画館に足を運んでほしいです。


青ブタ、最高です!!


パンフレットやグッズも買いました。

f:id:WING31:20190616220529j:plain


パンフレットは通常版と豪華版を買いました。なんか買わないとなとか思って…